数あるビジネスの中から、なぜネットビジネスを選ぶべきなのか?

 

もしこれを読んでいるあなたが、

 

漠然とビジネスを探しているなら、必ず”ネットビジネス”を選ぶべきです。

 

スキルがないなら、なおさらです。

 

 

 

あなたの中でビジネス(副業でも同じ)の選択肢はいくつありますか?

 

・実店舗を構えて商売する

・投資(株、FX)

・ブログ、SNS運用、広告作成

・物販(せどり、転売)

などなど、、

 

有名どころはこんな感じですかね。

 

 

ゼロからビジネスを始めるなら、

初期投資とリスクない方が絶対に良いです。

 

 

例えですが、、

 

めちゃくちゃ美味しいラーメンを作れる人が、ラーメン屋をオープンするとします。

 

単においしいラーメンを作ればいいだけではありません。

 

 

「店舗の家賃の支払い」「食材を買い付け」「従業員の給料」などなど、、

パッと思いつくだけでも、たくさん支払いが必要ですね。

 

毎月、必ず発生するマイナス以上を稼げないと潰れます。

 

そして、潰れるときは多額の借金を抱えたままです。

 

簡単すぎる例ですが、実店舗を構えるのはリスクがあります。

 

気軽に飛び込める場所ではないですね。

 

ましてや、ビジネス初心者にはリスクがありすぎます。

 

 

 

株やFXなどの投資系もリスクゼロはあり得ない。

※ここ最近の投資ブームで流行ってますが、リスクは考えるべき。

 

せどりや転売も、売れない在庫を抱えるリスクがある。

 

 

では何をすべきなのか、、、?

 

もしインターネット上に、店舗を構えることができればどうでしょう?

 

固定費(家賃、水道光熱費など)も要らない。

人件費もかからない。

商品さえあれば稼げる。

失敗しても、お金のマイナスはない。

 

上手くいけば、自動的に売れる仕組みを作ることができるかもしれない。

 

 

あなたはどっちを選ぶ??