とにかくパクることから始めたほうが良い。

 

あなたにはセンスがありますか?

 

 

”知識ゼロのあなたの直感”

”毎月100万円稼いでいるビジネスマンの直感”

どっちを信用しますか?

 

当然後者ですよね。

 

 

あなたなら、この差を埋めるためにどうしますか?

ダメなのは、知識がないからと言って分析から始めてしまうこと。

これだと上手くいかないし、ほとんどの人がこの考え方をしてる。

 

 

最短最速で結果を出すためには、成功している人を徹底的にパクることが大事。

知識・経験・スキルは、結果を出せば勝手に付いてくる。

 

余談ですが、、

IKEAで家具を買ったら、絶対に説明書を読んでから組み立てますよね。

説明書を読まずに感覚だけでやって、謎にネジが余る経験をした人もいるんじゃないかな?

 

IKEAとビジネスは同じです(笑)

 

 

とにかく成功している人をパクって結果を出す。

その後に分析して理解する。

↑シンプルにこれが一番です。

 

みんな分析から始めるから上手くいかない。

そもそも、知識もないのに分析なんてできるはずない。

IKEAの家具も組み立ててから、やっと構造を理解できる。)

 

とにかくパクることです。

考えるのは後からでいい。とにかく行動あるのみ。